2014/02/12

■KRC2014 冬期総会

毎度ありがとうございます。
関西 不動産サイクリングクラブ  
KRCで御座います。


先日、尼崎某所にて
2014年のKRC冬期総会(飲み会)を行いました。


参加者は5名
幹事長
UMさん
OKさん
アキラさん
メソ

あれ?
昨年の春期総会と変わってない(^^;;
いやいや、メンバーは確実に増えてますよ。
ただ
今回も幹事長が声をかけてくれましたが、
皆さんお仕事が忙しいみたい
でした>_<

気がつくと
来月でKRCも一周年です。
KRCを通していろいろ活動を
広げられ、出会いもあり
本当に感謝です。

スピードなどには縁遠い
弱小クラブですが、無事故が自慢。
これはずっと継続したいですね。
それぞれが挑戦する
気持ちを忘れず、
ゲストを含めた皆さんが楽しめる
クラブで在りたいと思います。


今回は写真はないのですが
楽しい総会になりました。

まず今年の目標…
クラブメンバーの拡大
レベルの底上げ
東六甲挑戦
ビワイチ企画など
が話されました。

あとは
阪神間のおすすめ病院
メガネの話
百貨店で値切る
などなど話しました(^_^;)

今季も頑張っていきましょう^_^




いろんなチームのブログがありますよ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車クラブ・チームへ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございます
( ´ ▽ ` )ノ


★スマホからコメントをいただける方は、お手数ですが、
ブログをウェブバージョン表示に変更してから、
ご記入ください★(名前入力が困難な為)

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホからコメント入力していただく場合、ウェブバージョン表示に切り替えてください