2013/05/06

■最強のツーキニスト現る 後編



前回の続きです。


Σ(゚д゚lll)
クロス?
いや、ロード?
完全装備のローディーか!?


違う!
ま、ママチャリ!((((;゚Д゚)))))))
な!
サイコンは?
32km
遅くない!


じゃあ奴は ……(すみません(^_^;))
34〜35km!?


自然反射で (´꓃ ` U)犬
すぐに追いかけます。


信号待ち…
観察します(O_o)
格好は作業着っぽいが
バンダナ
レーシーなサングラス


ん?
前かごのサイドになんか着いてるぞ?
エアロバー?
よく見えない…


青信号に変わります。

スタート!!
ダンシングでガンガントルクをかけてます。
ママチャリのギアってそんなに重かったかな?
うぉ、速い!
しかもエアロポジションやんけぇぇ!


うーなんとか着いて行きましたが
途中、交差点で左右に別れました。


間違いなく普通じゃないよ(笑)
(;^_^A
ローディーかなぁ?
トレーニングでママチャリ?
とにかくこの界隈では
最強のママチャリには違いないでしょう。


六甲山をママチャリで登る人や
超ロングライドをママチャリで挑戦する人など世の中には変、いや奇特な方がおられます(^_^;)

教訓!
ママチャリ侮る勿れ








いろんなチームのブログがありますよ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車クラブ・チームへ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございます
( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホからコメント入力していただく場合、ウェブバージョン表示に切り替えてください