2013/03/26

■青野ダムライド延期のお知らせ

残念ですが、明日の天候が怪しいので、明日予定しておりました青野ダムライドは延期とします。

数日前から週間天気予報を見ておりましたが、水曜日はなんとか曇りで木曜日が雨との予報でしたが、前にずれ込んだようです。昼で降水確率が50%です。

本当に残念ですが、初めての方もおれますし無理はやめておきましょう。

今後、天候による延期の判断は前日の昼までの予報で決めます。降水確率が50%以上でしたら延期にします。その際は幹事長より連絡します。またTwitter、このブログでもお知らせします。


次回の予定ですが4/17を予定しております。皆様ご都合いかがでしょうか?

皆様とりあえず各自で走り込みお願いします(^-^)/



有名な三田ループ ↓


いろんなチームのブログがありますよ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車クラブ・チームへ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございます
( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホからコメント入力していただく場合、ウェブバージョン表示に切り替えてください