2013/11/17

■クラブジャージ1.5ver 注文募集!

毎度ありがとうございます。
関西 不動産サイクリングクラブ  
KRCで御座います。


先月完成しましたクラブジャージ1.0。
初回作製は6着でした。


私も欲しいです!
という嬉しい声がありましたので、
幹事長に相談して
メンバー(区切りが曖昧ですが)
メンバー外問わず
一度、募集してみようということに
なりました。

※但し最低5着に満たない場合は相談。

現在3名申し込みがあります。


ただし
ジャージの着用には
条件があります。

①交通ルール遵守
②常にジェントルマンサイクリストであれ  (お願い)


第一弾のクラブジャージ1.0は
同じ業界のサイクリストから声が掛かりやすいように、背面はわかりやすく日本語表記にしました。

ですが
今回第二弾のクラブジャージ1.5は業界外の方であっても着やすいように、英語表記にしました。
デザインはそのままなので 1.5ver。


KRCクラブジャージ 1.5verを
着てKRCライドに参加とか(^o^)

常連のゲストさんいかがですか?
|ω・`)チラ


一着いかがでしょうか?(^_^)



変更したウラ
(メーカーで最終構成します)


Gallery


photo by pedal-san





wave one製
裾の滑り止め(1050円)付きで
13,125円です(税込)

レジェフィット ハニカム

しっかりした高品質なものですよ。

でもジャージって
意外に高いんですよね(^_^;)
ちなみにもちろん実費です。

※メーカーへの代金振込など(注文者の頭数で割ります)別途費用が必要になります。

詳しくは直接のやりとりで。


ご希望の方は下記までメールください。

krckrc13@gmail.com



いろんなチームのブログがありますよ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車クラブ・チームへ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございます
( ´ ▽ ` )ノ


★スマホからコメントをいただける方は、お手数ですが、
ブログをウェブバージョン表示に変更してから、
ご記入ください★(名前入力が困難な為)


0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホからコメント入力していただく場合、ウェブバージョン表示に切り替えてください