2013/09/11

★三太郎 1500km 広島県広島市 9/9

毎度ありがとうございます。
関西 不動産サイクリングクラブ 
 KRCで御座います。


7/21の前回から
6000ビューいただきましたので
三太郎、600キロ走りました(*^o^*)

9月に入りましたので
二ヶ月弱かな?
前回から600km頑張ってますね。


広島県広島市に到着しました(^ω^)


長崎に引き続き広島です。
ともに原子爆弾の攻撃を受けた
悲しい歴史を持つ街ですね…

私たちが自転車を楽しめるのも
平和あってのことですね。
スポーツを楽しめるのも
当たり前ではないことを改めて
思い返し、感謝したいですね。


さて
広島市は私も大好きな街です。
海と山、どこか神戸に似たところが
ありますね。

またグルメがいいです。


三太郎も広島グルメを満喫しています。

広島風お好み焼き
牡蠣
もみじ饅頭

ベタなセレクトですが(^_^;)


広島と言えば尾道からの
しまなみ海道!
サイクリストの聖地のひとつですね。


私もまだ走ったことはないですが
一度KRCで走ってみたいですね。


さて三太郎なんかオリジナルウェアを
着ていますよ(O_o)
生意気(笑)

でも、なかなか似合っています。
すっかりサイクリストですね(^_^)




そろそろ関西に近づいてきました。
兵庫県で
次元を超えたKRCとのコラボは
実現するでしょーか?(*^o^*)


三太郎  
171cm
85kg
giant  escape3



いろんなチームのブログがありますよ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車クラブ・チームへ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございます
( ´ ▽ ` )ノ


★スマホからコメントをいただける方は、お手数ですが、
ブログをウェブバージョン表示に変更してから、
ご記入ください★(名前入力が困難な為)





0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホからコメント入力していただく場合、ウェブバージョン表示に切り替えてください