2013/07/17

■スマホからのコメント入力についてお知らせ(ーー;)

毎度ありがとうございます。
関西 不動産サイクリングクラブ
KRCで御座います。


本日7.17の青野ダムライドは無事に開催できました!
ありがとうございました(^-^)/


今回は船乗りさんがゲスト参加してくださり
かなーり助けて頂きました(笑)ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
なかなかテンワヤンワのライドになりました。
後日記事に致します(^O^)


さて、この記事のタイトルですが
以前から「宝塚マドン」のららさんにも言われていたのですが、
船乗りさんにも言われました。
当ブログのコメント記入ができないと(ーー;)


PCは問題なさそうなのですが、スマホからの入力が問題あり。


改めて試してみると、「匿名」などは選択するだけなので、可能ですが
「名前/URL」を選択すると、名前入力がができない……(−_−;)


ブログ作成してくれた友人にも確認したのですが、どうもGoogleの仕様のようです。


解決策としては、
お手数ですが、
ブログの表示をスマホ表示からウェブバージョン表示に変更して
コメントをご記入ください。


コメントをしようとしてくださった方もおられたようなので
一応ご案内しておきます(^_^;)
ご迷惑をおかけします。




いろんなチームのブログがありますよ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車クラブ・チームへ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございます
( ´ ▽ ` )ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホからコメント入力していただく場合、ウェブバージョン表示に切り替えてください