2013/05/15

■クラブジャージを考える

5/15の今日は一条アルチメイトファクトリー宝塚さんの走行会(^_^)
緊張します。
置いてきぼりにならないか、凄い不安ですが、頑張ります(^_^;)
KRCみんなで参加しようと思っていたのですが、生憎皆さんご予定があるとのこと(T_T)なので私がKRCを代表して行きます(/ _ ; )ぼっち

また今日の走行会はレポートしますね。


さて

ある日の水曜日
サイクリングロード
一台のロードバイクとすれ違う。

お互いぺこりと会釈

するとロードバイクはUターン

あの〜?
KRCのメソさんですよね?
ブログ読んでますよ

(≧∇≦)え?ほんとですか?
わぁ嬉しいです。
もし
良かったら今度ご一緒しませんか?



ここまで妄想(´-`).。oO


同じ趣味を持つ仲間の出会いはいいですよねー
アドバイス貰えたり
交流したり
刺激受けたりと
素晴らしいことだと思います。

滋賀支部長のニセユキヤさんとも道で出会いましたからね(^_^)


でもローディはみんな似たような格好。
誰誰という識別はバイクでしてませんか?
じゃあクラブジャージがあればわかりやすい。
それに我々KRCは横の繋がりが太い不動産業界をベースにしてますので、ジャージに「不動産」という文字があれば同業者との新たな出会いがあるかも知れません。


で、宣伝の為にもクラブジャージ
我々KRCはチームじゃなく、クラブ。
世間様とお休みが合わないのでレースは出ません(^_^;)
要らないっちゃ要りませんが、やっぱお揃いで着ると楽しそう。


「でもなぁ、メソちゃん。鍛え上げられたスラっと引き締まった身体で、お揃いのジャージ着てたらカッコええけどや、丸いのもおる、小さいのもおる、デコボコでお揃い着てたら恥ずかしいやないか!?」
と幹事長に言われましたが、

でも、いいじゃないですか(^_^;)
今から鍛えれば(^_^)


オーダージャージっていろいろあるんですね(^_^)
メーカーのサイトで公開している
IllustratorのフォームデータをDLして早速デザイン。


イメージはシンプルで品がある感じがいいですね。どこかクラシックな雰囲気も欲しい。派手なレーシーなデザインは飽きてしまうので(^_^;)

デザイン(ほぼ完成)
近日公開(^_^)




※部屋はこんなに綺麗ではありません(理想 )



いろんなチームのブログがありますよ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車クラブ・チームへ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございます
( ´ ▽ ` )ノ

1 件のコメント:

スマホからコメント入力していただく場合、ウェブバージョン表示に切り替えてください