2013/04/21

■ロードバイク室内ライド場 OPEN!(妄想)

水曜は今日も雨だった♬
内山田洋とクール・ファイブ

お前、いくつやねん?
と言われそうですが、まだ30代です(^_^;)
ちょっとテンションもおかしくもなりますよ。
来週水曜日に計画しておりましたアワ半ライド、天気が怪しいく中止の危機です(>_<)
前回も天候不順で中止しました。


今年の2月からずっと、我ら不動産業者の唯一の休日、水曜日が雨ばかり(ーー;)


調べてみると、2月も3月も晴れた日は1日だけでした。そして4月もそんな感じですT_T


泣きたくなります。


ローラー台回します。個人ならまだそれでいい(T_T)
ですが、せっかくのライド…
いっそみんなで体育館でローラー台回しますか?


ゴルフも室内のバーチャルゴルフ場があります。
そのうちロードバイクのバーチャル室内ライド場ができるはず、と妄想してみる(ー ー;) 「回しっぱなし」行ってくるみたいな
無理か…。


いや、わからないですよね。
当たり前にバーチャルライド場が出来た10年後、この記事が発見されて……(≧∇≦)妄想は広がります。


できるとすれば、都会になりますね。
例えば神戸に。
仕事帰りにワンライド(^ ^)


一時間700円くらいでどうですか?
Googleと共同開発したコース!
進化したストリートビューで
世界中を駆ける。
憧れの欧州大陸を走りつくせ!


もちろん負荷付き3本ローラー。
微細な穴の空いたスクリーンから風!

もちろんマイバイク持ち込み可能。
さらに憧れの各メーカーのハイエンド車レンタル可能。
ホイールも各種あり。

年一回の「ツールド室内」開催(^ ^)


妄想にお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

とにかくいつも晴れていて欲しいのはロード乗りの共通の願いですね(^ω^)

妄想図


いろんなチームのブログがありますよ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車クラブ・チームへ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございます
( ´ ▽ ` )ノ

2 件のコメント:

  1. また、水曜は天候が怪しいみたいですね。 悲劇ですよ。
    これは。リーマンにとって走る時間は限られています。
    しかもメソさまのブログが妄想の世界に入るとは(´Д` )
    …。 晴れろ〜水曜び〜!

    返信削除
    返信
    1. ニセユキヤさん
      ありがとうございますm(__)m
      ほんと晴れてほしいものです(ー ー;)

      でもバーチャルライド場、あったら行きたくないですか(笑)

      削除

スマホからコメント入力していただく場合、ウェブバージョン表示に切り替えてください