2013/05/18

★三太郎の旅 (ブログビューで遊ぶ)もうすぐ5000ビュー

サイクリストにとって最高の季節になってきましたね(^_^)


さて、皆様のお陰で(^_^)2013年の3月にはじめた当ブログもあと少しで5000ビューを達成しそうです。本当にありがとうございます(/ _ ; )


さて、ここで一計。
ブログを続けていく為にも
せっかくなんでこのブログを見て頂いた皆様の訪問者数。ビューカウントで遊ぼうかと(*^^*)
読者の皆さん参加型で(笑)


ちなみにビューカウントは
スマホからでも
ウェブバージョン表示で見ることが
できますよ(^ ^)


ということで10ビューのご声援で1km走るキャラを作ります。
KRCは不動産関係なんで、
不動産…太郎…  
不動 三太郎
「三太郎の旅」にしましょうか。
三太郎の日記なんて古い本もありますが、ま、関係無い(^_^;)


最初は…そうですねー
先を考えてママチャリスタートで(^_^)
しかもこの三太郎、かなりのメタボ。
食っちゃ寝生活から脱却。
このブログとともにブログ読者さん
のご声援で走ってもらいましょう。


今現在、一日あたりのビューが100〜150ビューです。多い日は200くらい
ですので、三太郎はうまくいけば最低でも毎日10kmほど走る計算ですね(*^^*)
このままいけば、1ヶ月で300kmですね。(3000ビュー)
初心者なら上出来でしょう(*^^*)


三太郎には5000ビュー達成すれば
スタートしてもらいましょう。


せっかくなんで国内走ってもらいましょう。ということで沖縄本島、最南端の「喜屋武岬スタート」(^_^)

今後
キリの良いビューまで達成すれば
またイラストをUPします(*^^*)


最初は三太郎の体重を考えてママチャリですが、速く走れるようになれば(一日のビューが多くなれば)次はクロスバイクでも買い与えましょうか?(笑)


私も読んでもらえるような楽しい記事を頑張らないといけませんね(^_^;)
いつか彼が鍛え上げられた肉体でハイエンドロードに乗る日くるのでしょうか?
頑張れ三太郎!(頑張れKRCブログ)
皆さん応援してください!


2013年5月
三太郎  (25)
身長 170cm
体重  100kg
趣味  テレビ鑑賞




いろんなチームのブログがありますよ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車クラブ・チームへ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございます
( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホからコメント入力していただく場合、ウェブバージョン表示に切り替えてください